【3人実況】令和の桃鉄、3年決戦!【1年目】

【3人実況】令和の桃鉄、3年決戦!【1年目】

ゲーム実況、はじめました。Switchで発売された「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!」を、友人と3人で遊んでみました。3人とも実況初心者なので、画質・音質をはじめ至らない点が多いですが、どうか暖かい目で見てやってください。青: ニコサイ(うp主、 user/11543832 )黄: みや( user/21441892 )赤: 紫緑P( user/55255188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37873514