20年の時を超え風のクロノア2~哀しみの街~#13

20年の時を超え風のクロノア2~哀しみの街~#13

トワイライトってなんか切なくなるよねいよいよ哀しみの国編トラップ満載すぎてもはや焦燥の国ですね。余談ですが、哀しみの国は設定ですとヒューポニアというそうです。ヒューポ…おやぁ?どこかで聞き覚えがありますねぇ…前  sm37831347  次 未定part1 sm37553674 youtube(こちら徐々に更新してます) https://www.youtube.com/channel/UC4IHpLq0OCdIx_YlLbYKQmA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37873975