【人力スタマイ】病名は愛だった【桧山・槙】

【人力スタマイ】病名は愛だった【桧山・槙】

病名は愛だった。二人に滅茶苦茶頑張っていただきました。特に桧山さん、あんなに低い音使ったの初めてなのでは…?高音きれいとか言われると高音ガンガン使っていきたくなる悪い癖。本家様(Neru様)はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799 いいねに次回作について書いてますが予定は未定。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37874205