コーティングしていない珍しいvitamin剤で、口に入れると舌の裏等に貼り付き,誤飲しそうな。。。コンドロイチン系はお年寄り向けなのでどうかなぁ〜って感じですしかもvitamin剤にしては珍しい1日3回服用。。。うーん。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37874463