【歌ってみた】アンデッドアリス Cover by urara

【歌ってみた】アンデッドアリス Cover by urara

愛は冷凍で 何度も聞いた 「あたためますか?」DECO*27 様の アンデッドアリスを歌わせて頂きました!最後まで聴いてくださると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )。o【本家】DECO*27 様 https://www.youtube.com/watch?v=3CsQyaZOHhI 【mix】pino様  https://twitter.com/pino_kioliy 【Vo&Enc】urara#アンデッドアリス #歌ってみた #新人歌い手 #Caver【Youtube】 : アンデッドアリス【歌ってみた】 https://www.youtube.com/watch?v=S9VjBEuItiQ&feature=youtu.be ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧urara【Twitter】 https://twitter.com/_utaurara ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37874837