こんにちは。寒いですね。 五月雨です 。シチリコって曲です。 手伝ってくれた人達 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎MIX&Mastering ,藤梁 紘 (まかろん)氏@Sisou_okiba作曲 編曲 ピアノ演奏みそら氏ありがとうございましたまたご縁がありましたら、窓の向こうで逢いましょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37876347