【歌ってみた】死ぬとき死ねばいい【8d】

【歌ってみた】死ぬとき死ねばいい【8d】

そう思わないと前に進めない!!8dと申します。この度はカンザキイオリ様の死ぬとき死ねばいいを歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。今年の投稿もこれで最後になります。投稿頻度は多くありませんが来年も引き続き歌っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。m(._.)m少し早いですが皆様 良いお年をお迎えください。(´・ω・`)ノシ➡本家様( sm35953604 )mix,歌,エンコード:8d・前作:サマータイムレコード( sm37464590 )・次作:?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37877002