【ピアノ伴奏で歌ってみた】炎 - LISA / covered by 香彌

【ピアノ伴奏で歌ってみた】炎 - LISA / covered by 香彌

【失っても失っても、必ず生きる方を選びたい】炎いいですよね…LISAさんの歌唱力恐るべし…first takeの炎で泣きました笑自分なりの最大限で歌いました。よろしくお願いします。本家様LISA様 MV / https://youtu.be/4DxL6IKmXx4The first take /  https://youtu.be/4Q9DWZLaY2UMIX 02様 / https://twitter.com/02pokariInst  Yossy様 /  https://youtu.be/rJzfMsF74akMovie,vocal 香彌 / T : https://twitter.com/k___yakun32Y : https://www.youtube.com/channel/UCsgkciFskqM661rBPl4iYqg お力いただきありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37877569