今回はムニ( https://twitter.com/muni_to )とあの「プロジェクトセカイ」にも入ってる、DECO*27さんの「ヒバナ」を歌ってみたよ!!低音と高音の二人で頑張った!声の出し方とか歌い方とか何回もリテイクしてやっと完成!ムニが歌うまくて負けられなかった!!いいコラボができてよかった(^^)ムニに感謝!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37877574