皆様、数ある動画の中からお選びいただき誠にありがとうございます!どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。今回は、BanG Dream!より、ロゼリアの「LOUDER」を演奏してみました。ギターは僕、ベースは友達です。あとはDTMによる打ち込みです。いやぁ、僕、バンドリとかラブライブとかアイマスとか音楽主体のアニメが大好きなんですよ。特にこの曲は大好きで是非録音してみたいなと、友達とワイワイガヤガヤと楽しみながら。ヴォーカルは?? そう!貴方です!!それでは聴いて下さい。「LOUDER」使用機材ギター:ESP 廉価版 バンドリ Poppin'Party 花園たえ モデルベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデルAMP:KEMPER追記音楽っていいよね。。。高度なギターテクは無いけれどね。。。