主 人 公 (クレジット)

主 人 公 (クレジット)

当たれえええぇぇぇっ!(懇願)AIBOから「もうF覚醒で良くない?」と言われました。「BDふかして格闘振るだけのセットプレイばっかやってんな」と言われたので身体は闘争を求めると答えたら通話越しに「は?(威圧)」が飛んできてア-ナキソ取り敢えず刹那機は全部嫌いです。主に中居さんとAIBOが乗るとGN鬼威参と化すのでトラウマしかありません。編集兄貴、コメントありがとう。新しく作る分の動画は可能な限り余計に手を加えないように気をつけるゾ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37888334