ゆかりさんに「猫 (DISH//)」を歌ってもらいました。とある配信者の方が歌ってるのを聴いて、歌にハマったので作りました。三連符が多くてなかなか大変でしたが、ゆかりさんの声によく合う曲。お借りした立ち絵→im6232152お借りした背景の作者様→のほもーろ氏お借りしたカラオケ音源→ https://www.youtube.com/watch?v=1_XQu3xxpQs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37890447