主にストーリーみて思い出に浸ているだけです。ボス戦はやりたかったからやったごめんなさい音ズレしてます(´・ω・`)Twitter→kana_nkmzマイリスト→my/ mylist/70026117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37890637