※心中のボスに周回の強さは関係無いとの指摘があったんだけど調べたらマジでした。知識が足りんかった。すまん!!!!苦難+厄憑本当に大変だった。でも満足だわもうPS4が追い付いてなくて処理落ちするのがキツかった、輝度下げたら気持ち処理が軽くなった気がした(気がしただけ)からいつもよりちょっと暗いかも。本当に頑張ったんで少しでも関心持ってくれたらTwitterとかフォローお願いしたい。俺はやったぞおおおおお!!!!!心中の一心-(Inner Isshin)-Twitter https://twitter.com/amagaraku