冬でございますね、粟生と申します。今回は個人的に口調といい曲調といい彼にぴったりだと感じた曲を歌っていただきました。こちらの動画はUTAU式人力動画となります。機械音等が苦手な方はご注意くださいませ。何かございましたらツイッターのDMにてご連絡お願い致します。TwitterID(@aotoyomimasu)人力金カムのマイリスト: mylist/69896139 お借りしたUST: sm25001467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37891687