どうも、ぶとうかい最終試合。正直土曜しかやる予定なかったんですが、そのまま終わるのは悔しい注目度だったので少し無理して今日やりました。シュネ最近あまり使っていなかったんですが編成的によさげだったので選択。対面の吉備津より中央からの狙撃が怖い戦いでした。アシェが高い頻度で援護に来てくれたので凄い助かりました。終盤はゲージ差的に手前捨てても勝ちっぽかったのですが、必死だったので気づかずそのうえロビンにキル取られて危うく負けるところでした。かぐやが奥殴っててくれて本当助かりました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37881292 ←前 次→ sm37901749 マイリスト mylist/59926230