【禰豆子が言うので弾いてみた】『紅蓮華』LiSA ギター【鼻ジャッキー】

【禰豆子が言うので弾いてみた】『紅蓮華』LiSA ギター【鼻ジャッキー】

演奏のみ=0:32茶番あります。お借りした音源:Nine Universe 様 https://www.youtube.com/watch?v=7qm_nzmw5zs&list=RD7qm_nzmw5zs 先駆者様に知恵をお借りいたしました。映画の記録的な動員を祝して弾いてみました。禰豆子かわいいです。家にあるもので最大限揃えたらこうなりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37893079