前回→ sm37860097 次回→ sm37907529 皆さん初めまして、EtEPoNです。とりあえずテーマ曲(笑)のイントロを半ば強引に完成させました。何というか、ギター音源を使うとイメージとかけ離れた出来に。もっとギター曲作りたいんですが、どうにも音の劣化が・・・自分のイメージを10とすると、頑張っても3くらいしか再現出来ないんですよね。もっと作れるようになりたいんですけど・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37895104