これ…「うっせぇわ」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】

これ…「うっせぇわ」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】

『はぁ? うっせぇわ』ちっちゃな頃から悪ガキで〜15で不良と呼ばれたよ〜ナ〜イフみたいにとぁがっては〜……え?歌違う?Ado様の『うっせぇわ』を歌わせていただきました!本家様→ sm37761910 Sing.MIX.Enc→道化師w前回→「廃墟の国のアリス」 sm37751183 次回→Twitter→ https://twitter.com/doukeshi_ichigo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37895174