レア3狩猟笛'sもクリアしたし初期笛やりませんか?━━そう、全てはこの一言から始まったのである……8月から挑戦を続けていた明けの死星(氷アルバトリオン)をメタルバグパイプⅠ,ボーンホルンⅠ,龍骨古笛Ⅰ,防衛隊支援型大鼓Ⅰの4本の狩猟笛…通称"初期笛4pt"でクリアするという企画は困難を極め、3ヶ月経った11月29日に2度のメンバー交代を乗り越えて達成された。そんな感じでやっとクリアできました!3ヶ月経ってやっとフルエスカトンジャッジメントの突破が安定してから一気にクリアまで行きました。交代された方々含め、参加してくださったメンバーの皆さんには感謝の念でいっぱいでございます私が担いでいる狩猟笛はこれまでの初期笛4pt通りボーンホルンⅠとなっています思い入れのある笛で最難関と言っても過言ではないアルバトリオンを討伐できて本当に嬉しく、クリアの瞬間には驚きと喜びで言葉が出ませんでした22分という長い動画ですがどうぞよろしくお願いしますそして、初期笛の挑戦はまだ終わるつもりはありません。次回作にも乞うご期待くださいませ!!各メンバー視点(敬称略)メタルバグパイプⅠ:エル動画無しのためTwitterリンク→ https://twitter.com/waltz_LesOX?s=09 龍骨古笛Ⅰ:ばなな→ https://youtu.be/6vKBThVtFUk 防衛隊支援型大鼓Ⅰ:shota動画無しのためチャンネルリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCmuZI6AuTG7TEGAz2AE6jkwpon さんニコニ広告ありがとうございます!!