【Apex Legends】フロンティア(30年後)に行こう part4【VOICEROID実況】

【Apex Legends】フロンティア(30年後)に行こう part4【VOICEROID実況】

Switch版の発売が延期されて悲しみを背負ったので初シーズン7です。新マップ全然覚えられてないんですがトライデントで暴走してるだけでも結構楽しいですね。ネズミ返しが付いてる建物が多いのは新レジェンドに華を持たせるためなんでしょうか。実は未だにホライズンどころかワットソンアンロックしてないという…次回 →  sm38025783 前回 →  sm37483153 本編マイリス →  mylist/60295889 番外編マイリス → mylist/68620424 Twitterアカウント作成しました。動画の進捗はこちらでご報告します→ https://twitter.com/Shiki_VOIRO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37898351