【地中から歌う】柊キライ「メビウス」歌ってみた/ごぼう。

【地中から歌う】柊キライ「メビウス」歌ってみた/ごぼう。

こんにちは、ごぼうです。『「さぁ?」で済ますのさ』本家↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37872936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37900148