【ダークソウル3実況】これが地獄か・・・もっとも難しいゲームをやる17

【ダークソウル3実況】これが地獄か・・・もっとも難しいゲームをやる17

まさかぁ、木が動くわけないじゃんwwwあれ・・・ん・・・・??動くんじゃねぇー!!(憤怒

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37900248