なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、アダムフランシスを使って行きます!最近デッドハードは必要悪なのかなーと思い始めた。これがないと結構即死する事多いけど、使用制限は設けた方がいいと思うなー。アダムフランシスのパーク構成「与えられた猶予Ⅲ」「デッドハードⅢ」「独学者Ⅲ」「共感Ⅲ」 sm37895605 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber