A戦に早く慣れたい。今回はランクマの状況を掲載。立ち回りでもっとこう動いた方がいい、などあればアドバイス頂けるとありがたいです。今回の一番の反省点は、センサー尽きてるからさっさと落ちた方がいいのに無駄に重火追いかけてCプラとられたことですかね。一番良かったなと思ったのは後方索敵で見逃されてた支援見つけたことかな。アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)※これまで罠支援をやってましたが、A戦だと厳しいようなので前線支援へ。 支援が足りてるならアイギス重火(たまに索敵のためロビン遊撃)やってます。