【ダークソウル3実況】これが地獄か・・・もっとも難しいゲームをやる20

【ダークソウル3実況】これが地獄か・・・もっとも難しいゲームをやる20

※前半のボス戦部分は、録音ミスで声がありません。申し訳ありません!後半はありますw探索編も後半です!気合入れて行きましょう!!がんばるぞいっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37903201