キャストピック時よし!アリスと相性のいいドロシィとペアが組めるぞ!対面キングやクイーン経験者がいるけど何とかなるやろ!↓待機時うそん・・・金筆自分だけ?全員ルビーダイヤ?勝てるの?↓戦闘中どうすりゃいいんや・・・ワンチャンどうにかするしかないか・・・↓試合終了フハハハハハ!なんで勝てたんや!笑うしかねえわ!こんな酷い中央アタッカーをどうにかして勝たせてくれた味方には感謝しかないですわ本当にそう思います※対戦相手及び味方に対する誹謗中傷はおやめください※試験的に「いいね!」にメッセージを付けてますマイリスト mylist/64951352