調子に乗ってテスト用なので、こっそりと…ネタは模型板の住人でないと解らないと思います。まだ、動きがシンクロしてません。音源は、Otomaniaさん( http://www.otomania.net/ )のを使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3790535