艦これ2020秋イベントe3ケージ2編です。前回とあまり変わってなさそうですがちょっとしたところを変更しました。相手側には「小鬼」が居るので厄介です。…やっぱり難易度落そうかな…編成等参考程度に※難易度は「乙」です※Twitterやってます。艦これメイン https://twitter.com/soul3593022mylist/58117400 (三国志大戦) mylist/67112108 (艦これ)前: sm37901477 次: sm37918861
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37905930