StarMan!!! 歌ってみた【ヨッシー*】

StarMan!!! 歌ってみた【ヨッシー*】

みなさんシャッス!本日12月5日は自分ヨッシー*がニコニコ動画で生配信を始めてから9周年!そして10周年イヤー突入!!✨(ノ≧∀≦)ノ✨というわけで10周年イヤーを記念して、本日から毎月1曲歌ってみたを投稿していきます☆今日はその第1弾となる楽曲『StarMan!!!』とても楽しい気持ちになれるウィンターソングです❄『きっとひとりじゃつまらない!』本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm32392440Vo :ヨッシー*Twitter: https://twitter.com/Yoshi_10197MIX :BLUEStudio様Twitter: https://twitter.com/BLUEStudio_Vo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37906085