キー+3で メビウス/柊キライ 歌ってみた【みのる】

キー+3で メビウス/柊キライ 歌ってみた【みのる】

5億年ぶりぐらいに自分でMIXしました。音感がぽんこつでした。------------------------------------------------------------------------------------------------[本家様] https://www.youtube.com/watch?v=hunqo6DgjD8 (※+3キーで歌っています。)Vocal,Mix➤猫屋田みのる【Twitter】 https://twitter.com/ne58da_3 【マイリスト】 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/50104622------------------------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37906165