【ゆっくり車載】暇人はグロムでサーキットを走ってみた!Part4

【ゆっくり車載】暇人はグロムでサーキットを走ってみた!Part4

約10ヵ月ぶりの走行とか言ってるけど、2020年1月2日にKSR2でお雑煮耐久レースに参加したから、実質8ヵ月ぶりです。☆(・ω<) てへぺろエンコード終わった後思い出したから、もういいやと。。。(ガバ編集)前回: sm37721893 次回: sm37945360 Twitter: https://twitter.com/tokico_459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37907522