カットボビンが合わない……若紫使いたい……でもカットボビンの火力も捨て難い。そんなヨクバリスなあなたにご紹介したいのがこのビルド!カットボビンとほぼ変わらない火力を持ち、大臼、操作板、バイオリンを搭載することで最大MPを極限まで補強しつつ若紫の消費MPカットで、アナピ全盛期の糸車ビルドに後半の使用感を限りなく寄せてみました。若紫型だと個人的にはこれが最適解だと思います。ちなみに味方メロウはにしじまんさんでした。広報頑張ってください。あと奢ってくださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37908274