第447回なーさんの「Dead by Daylight」

第447回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、ツインズを使って行きます!初陣だから使い方の練度は低いけど、使って見た感じメッチャ強い。パークは全部使い道が難しいから、本体の基本性能がバカ高い。いまんところフレディー以上に強い気がする。キャンプ性能がずば抜けて高くて生存者に負傷をバラまきやすいのに、生存者達を負傷状態でいさせるのが一番危ない状態を作り出せるのが凄い。ツインズのパーク構成「溜め込み屋Ⅱ」「とどめの一撃Ⅱ」「迫害Ⅱ」 sm37901540 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37909128