m19のダンテ以外ノーダメージです。もう私は疲れました。後は凄腕プレイヤーの方たちに任せます。動画編集とかほとんどやったこと無いので拙い出来で申し訳ございません。DMDのボスは硬いのでドラゴンブレイカーや真魔人ジャスト次元斬を惜しみなく使ってます。高火力の技使わないと長くなってテンポ悪くなるような気がしたので特に技は縛らないことにしました。感想 ダンテ強すぎ あれくらいチキンプレイじゃないと勝てませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37909703