【ゆっくり実況】7 days to die(α19) を最高難易度+αでまったり解説サバイバル【part1】

【ゆっくり実況】7 days to die(α19) を最高難易度+αでまったり解説サバイバル【part1】

【7 days to die(α19)】を最高難易度「狂気」+αでプレイ・難易度狂気・ブラッドムーン頻度1日(ランダム7日)・湧き数最大64体・ゾンビは常に全力疾走・略奪品の量50%・アイテム自然復活無し・空輸(ボーナスアイテム)無し◆————————————————————————————-◆プレイのゴール上から達成するであろう順に・ティア5クエストのクリア・デモリッシャーフレンズに勝てる拠点制作・トレーダーハウスの無敵拠点制作・GSが上がり敵が本気で強くなったティア5のクリア◆————————————————————————————-◆~初心者向け解説を行う上にあたっての軽い縛り~・クエストは原則順路通り進む・ティア5クエストクリアまでは住居内探索を行わない・クエ開始前のアイテム漁りはなるべくしない (外に出ているものは判別が難しいので、クエで復活が分かっていてもOKとする)・極すぎるステ振りの禁止(知能振り特化だと進行は早いがやれることが少なくなったり等)・トレーダーハウスの無敵拠点作りを序盤で行うことの禁止You Tube版 https://www.youtube.com/playlist?list=PL-ksIdaQtl5VamRp1d_aULYhANsM-yHmk 遊んでいるゲームのダイレクトマーケティングスチームでの販売ページ?です一応自分が関係しているURLじゃないので、踏むのは自己責任で https://store.steampowered.com/sub/30741/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37911596