重い…、元カノにそう言わr(ry)箱押しは最初流れてるのをせき止めるために使う者だと思ってました。意外とショートカットをヌンチャクやリモコンを振って発動するのは楽ですよ、ただ、左右振りでファーストエイドさせるつもりが、上下振りの魔神剣が発動するときがありますけど…モンスター運が無いのが気がかりです。前 sm3791106 次 sm3791853 1~100… mylist/7280623 101~… mylist/7383147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3791540