おはようございます。遅れてしまいましたがダンガンロンパ10周年おめでとうございます!ダンガンロンパに出会えて本当によかったです!BGMを選ぶのに時間がかかってしまいました...実は昨日、ダンロンの全キャラがジャバウォック島でバカンスを楽しみ、なぜか誘拐事件が起こり、キーボが大暴れするという夢を見ました。これはロボット差別さけられないですねP.S.第一犠牲者も舞園さんだったのでそのままにしてしまいました。分かりにくくなって申し訳ないです。こちらの注意し忘れであり申し訳ございませんが、ネタバレコメントまたは「これから起こることを」察せるようなコメントはお控え下さい。最低限のマナーを守ってご視聴ください失礼ながらネタバレとなりうるコメはNGとさせていただきました。前村: sm37429782 次: sm39905357