『嫌になるから なあなあ に済ませて バイ バイ バイ』vo mix ガマル (@Gamal0624)twitter: https://twitter.com/Gamal0624 Y: https://www.youtube.com/channel/UC3DP... 本家様 : https://youtu.be/hunqo6DgjD8 #ガマル #歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37923271