おはうお!ろっきーです!今回はTHE LAST OF US PART2 を実況プレイしていきます!!一応、前作は既プレイ済です。難易度は「サバイバル」で初見プレイになっております( ゚∀ ゚) ボス戦ですね。VSラットキング...ラットキングっていうらしいですねwコイツラットキング...鼠の王...なんかカッコイイなwTwitterやってます! → https://twitter.com/e69catvvv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37928112