◇Twitter◇⇒ https://twitter.com/ten_vm_10 ■□Youtubeチャンネル□■⇒ https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos わしじゃわし!G(ジー)じゃあ!13怪談の続きをやっていくぞえ。今回でクライマックスになるようじゃのぉ。とりあえず前回は10日目まではクリアしたんじゃが、11日目からはどんな「異常」が待っているのかのぉ~。一つ疑問に思ったんじゃがぁ、いつも探索する和室はまだ異常が起こってないんじゃよ・・・。もしかしてあそこは異常が起こらない聖域なのかのぉ~。