アンサイズニア/ONE OK ROCK ギター弾き語り 歌ってみた

アンサイズニア/ONE OK ROCK  ギター弾き語り  歌ってみた

ぎおんといいます(´∀`*)つたないギター弾き語りですが、もしよければフォロー、いいねしていただけたら嬉しいです☺️

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37929488