また×17 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その16

また×17 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その16

E-3攻略中。第二ゲージ初戦&二戦目です。編成は第一ゲージの時と同じです。ドラム缶をもっと積んで行きたいとは思いますがボス戦まで行ってから考える感じで行きます。※今日は3動画です。その15> sm37925770   その17> sm37930061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37929802