前回の投稿コメントへのお返事。>やる価値ないと言ったと思ったら、いいゲームと言い出す…投コメに一貫性のない人ですねサブカとか煽りとか捨てゲーとか、あとお前(@TOHOSwitch)みたいな中傷愚図とマッチングしなけりゃ良いゲームなんですよ、ほんと。つーかお前がゲームつまんなくしてる元凶だっつーの、分かってんのか? この東方オタがお前はどーせ親の金で大学行っても、授業サボってなろう小説異世界転生モノアニメばっか見て、それに憧れてワンダーでもサブカでプレイし始めたんだろう。やめとけやめとけちゃんと授業受けてまっとうな人間になれ。それが無理で、サブカも中傷も楽しくてやめられないなら、テメーの頚かっ切ってしね。