勢いで作った第二弾。まだ周年イベストの余韻に浸っています。「嫌だ。」←?? 「嫌だじゃない。」←????【広告感謝です!】ミグ様、はぎの様、さぶ様※モデル同士の接触があります。※モーションを一部改変させていただいています。※一般未配布モデルをお借りしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37933103