メインキャストとはEx4に上がってから2か月くらい一切使ってなかった気がするシレネッタ。現環境で勝てるビジョンが浮かばない彼女ですが、使ってみるとまあ使いやすい。使いやすい。うん・・・強いとは言っていないがな・・・!手前先折りからのWSゼーレで敵奥手前まで一気に兵士運搬が出来ればかなり戦いやすく。その際敵の兵士処理を味方が妨害してくれるとなおのこと。今回は成功したって感じ。味方A流石でした。WR髑髏+の効果が変わったのでSR髑髏の代用品として使いやすくなりました。Lv3からドロー威力が上がるのも美味しい。そしてダブル髑髏だとシュシュが積めませんでしたが、効果が変わってどっちか一枚でいいやってなったのでシュシュin。回復量あったけぇ・・・。ジョーカー:さんたま様ミクサ:優奈様シュネーヴィッツェン:ケニア様マイリスト mylist/61835404 mylist/69057846