あかりちゃんはクッキーが食べたい!!!!!!!!!!!!!

あかりちゃんはクッキーが食べたい!!!!!!!!!!!!!

いやー、お久しぶりです。最近、やや寒くなりつつ...あぁ、寒いなんで冬は寒のでしょうか?Vtuber のPP天使かわいすぎませんか...途中で声が変わります。音声設定を間違えて消してしまいました。気にしたらまけやでぇ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37938548