【オリジナルMV】LAYon-theLINEを歌ってみた【コラボ】

【オリジナルMV】LAYon-theLINEを歌ってみた【コラボ】

滾ってしまうわ【原曲→ https://youtu.be/5uS-0w2J5b4 】■曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND様■原曲歌唱:D-selections様【背景】こちらから検索し、お借りました☟ https://pixabay.com/ja/ 【歌唱】■クバレ様(@dddokubari2019 )YouTube → http://www.youtube.com/channel/UCiaDXMofxN7Ic5IOqNWimBA ■猫丸ねこ子様(@nekomarunekoko )ニコニコ動画 → user/94362904 YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCpRg-IhHeWU7MAEF0sB6kbg ■みー太郎様(@piyopiko419 )マイリスト → mylist/44500636 HP → http://mitarou419.wixsite.com/mitarou ■AmiL様(@AmiL621 )ニコニコ動画 → user/78371927 YouTube → http://www.youtube.com/channel/UCsyerb-QEd3y4mVljZLogSw ■こりん(@d_korin_b )マイリスト → mylist/65795598 【MIX】■Sugita91様(@Sugita91 )HP → http://sugita91.wixsite.com/studio マイリスト → mylist/62666792 YouTube → http://www.youtube.com/channel/UC7GYI65LNdHWxAPZSGr3ZVw 【インスト制作】■hisashisasaki様coconala → https://profile.coconala.com/users/345876 【イラスト】■rirai様(@beeetelgeuuuse )SKIMA → http://skima.jp/profile?id=60450 【動画】■ちびぎた様(@chibigita )HP → https://chibigita.wixsite.com/chibigita

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37940745