ボカコレ開催おめでとうございます。新橋ユウとShibosymです。今回はハーバリウム(植物標本)をモチーフにしたアンニュイな四つ打ちになりました。綺麗な雰囲気が伝わると嬉しいです。歌詞はこちら→ https://piapro.jp/t/ad4i ▼CD『ファレノプシスの温室』BOOTHにて販売中です。 https://shimbashi-motors.booth.pm/items/5206887 音楽:新橋ユウ Vs.Shibosym (from 新橋発動機) Twitter→ https://twitter.com/Shinbashim https://twitter.com/Shibosym マイリスト→ mylist/24610220 ブログ→ http://shibosystem.blog39.fc2.com/ イラスト:fuyunigiri 様 Twitter→ https://twitter.com/onigiriwagiri pixiv→ https://www.pixiv.net/users/52322271 マイリスト→ mylist/52681398 →大人っぽくて素敵な子を描いて頂きました。ありがとうございます!