[Ghost of Tsushima]我は対馬を取り戻す者なり[part11-1]

[Ghost of Tsushima]我は対馬を取り戻す者なり[part11-1]

スキン要素も大事DbDってゲームもやってます mylist/60564825 twitterアカウント @ambirthrow https://twitter.com/ambirthrow コメントとかマイリストか広告とかフォローとかほしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37944293